広報アナウンサーの小野木梨衣が中日新聞、中部経済新聞に掲載2023.02.10

こんばんは!
広報アナウンサーの小野木です。

私は元テレビ局アナウンサーの経験を活かし、マスコミ向けに事業者さんの商品やサービスの情報提供をして
TVや新聞に露出させる、知名度アップに貢献する広報活動を支援しています。

TV局や新聞社に直接行って資料のプレゼンをしたりすることも業務なので
メディアプロモーターと言われたりもします。

今回は結構昔の話題なのですが…(苦笑)

新聞社様へ著作物使用申請許可を取り著作権料をお支払いしてHPに紙面を掲載できるようになったので、
私・小野木自身のメディア掲載実績をご報告します。

中日新聞「自分らしく 知多の企業PR」2023.02.10掲載

シングルマザービューティーアワード東京大会にて入賞し、半田市長を表敬訪問

本件は、2023年1月に行われた「シングルマザービューティーアワード東京大会」にてオーディエンス賞を受賞し、その旨を半田市長を表敬訪問しご報告させていただいたものです。

表敬訪問では、大会の趣旨や私自身の活動について15分ほどお時間を頂き、久世市長にお話しさせて頂きました。 

その機会を中日新聞様、中部経済新聞様、CACテレビ様にご取材いただき今回、ご掲載いただきました。

この記事・写真等は、中日新聞社の許諾を得て転載しています。

ここまで大きく知多版のトップにカラーで掲載して頂けたことに驚きましたし、
大会のことというよりも私自身の想いや仕事、これから目指していることにフォーカスして書いて頂けたことが大変ありがたかったです。

当時ご取材いただきました石井豪記者に心から感謝しています。

反響も大きく、様々な方から新聞見たよ!すごいね!頑張っているね。と励ましのお言葉を頂き、とても嬉しかったです。

中部経済新聞「シングルマザービューティーアワードでエリア入賞を報告」2023.02.10掲載

この記事・写真等は、中部経済新聞社の許諾を得て転載しています。

同日掲載された中部経済新聞には半田市長との2ショットを掲載していただきました。

なんとこの記事を見た銀行の方が「事業について話を聞きたい」と私を尋ねてくださり融資していただくことになったんです!(驚)

メディアに出ることは、知っていただくことファンになっていただくこと共感していただくこと協力者が現れたり仲間ができる可能性もあります!と常々講演してきた私自身が、その効果を身をもって実感しました。

テレビ、新聞取材でもお話しさせていただいた通り、これからも事業者の皆様に貢献し、地元・半田市や知多半島の活性化に寄与できるよう頑張って参ります。

引き続きよろしくお願いいたします。

参考になったらシェア
  • URLをコピーしました!